もぐナビホームへ > ヤマザキ > 2色のチョコのロールケーキ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 2色のチョコのロールケーキ > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ 2色のチョコのロールケーキ 袋1個

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

2色のチョコのロールケーキ
ヤマザキ 2色のチョコのロールケーキ。口コミを見て気になっていたこの商品。さっそく購入しました。

見た目は同社のダブルロールみたいな?ロールケーキ。生地はふんわり柔らかで、チョコクリームが甘くて美味しい〜(*^^*)

2層のチョコスポンジはしっとり柔らかで、焦げ茶の生地はしっかりチョコ風味で、薄茶の生地はほんのり優しいチョコ風味。
間のチョコクリームは冷やしたせいもあり、いつもの油脂感ありのしっかりめで、濃厚ではないけどちゃんとチョコ風味で良いですね〜。

全てチョコ尽くしの割りには、濃いのは焦げ茶の生地だけなので食べやすく。
想像通りの味でしたが、とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/16 10:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 2色のチョコのロールケーキ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る