もぐナビホームへ > 山本漢方製薬 > 山本漢方製薬 大麦若葉粉末 > もみぃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > インスタントコーヒー・茶葉 > インスタントティー・茶葉・その他 > 山本漢方製薬 大麦若葉粉末 > もみぃさんのクチコミ

山本漢方製薬 大麦若葉粉末100% スティックタイプ 箱3g×44製造終了

  • 発売日:2001/5

只今1食べたい


view


もみぃさんの評価

総合 5
味 2
見 3
買 4

便秘に一番効く
いつもは徳用大袋タイプを購入してますが、
春夏は虫害を防ぐため個別包装を愛飲してます。

非常に細かいパウダーで 封切った瞬間 空中に粉が舞う程です。
その分 ただの水にも溶けやすく、生クリームやアイスクリームなど何にでも簡単に混ぜられます。

お味はまろみのある青い植物系で苦味無し。金魚鉢の藻の香りみないな ちょっと生臭い味です。

市販のバナナオレに混ぜると甘くてとても美味しい^ー^

でも私的にはエビアンに溶かして飲むのが 便秘に一番効きました。数日間便秘でもこれを1回飲むだけで 1時間以内に自然なお通じがあります。

食物繊維サプリ、各種ヨーグルト、ストレッチ運動、市販下剤などあらゆるものを試した中で私的に一番便秘に効くお品です。

入手:購入品/ドラッグストア/サンドラッグ

食べた日:2018年5月

投稿:2018/10/15 12:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る