もぐナビホームへ > ローソン > NL 豆乳バナナスムージー > にくまんめいさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドリンク・コンビニカップ飲料 > NL 豆乳バナナスムージー > にくまんめいさんのクチコミ

ローソン NL 豆乳バナナスムージー

  • 発売日:2018/7/17

只今16食べたい

にくまんめい (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


にくまんめいさんの評価

総合 7
味 7
買 5
リピしたい

絶品
以前販売していた白いパッケージの『豆乳スムージーミックスフルーツ』が本当に美味しくて大っっっ好きでして、最近売ってなくてショックを受けたんですが…。ある日実家に帰り、母に「これあんまり美味しくないけど、飲む?」と言って手渡されたこちらの豆乳バナナ。どれどれ、と一口…ごく…ん?!…こ、これは!!!!『豆乳スムージーミックスフルーツ』ではないか!!!!
とまあこんな感じでこの商品と出会ったわけなんですが。リニューアル版なんでしょうか?わたしの味覚が音痴なだけで、別商品なんでしょうか?
とにかく、私はこのお味がもうほんとに大っっっ好きです。ネットにお仲間がいらはずと思って、ウキウキでこの商品名を検索したら……まさかの。低評価…?
それでもまだ信じられず、会社の先輩に「これ最近ハマってて!!すごく美味しいんですよ!!」と手渡すも一口飲んで、微妙な反応……。

生まれて22年、普段口コミなんてするような性格ではありませんが、わざわざこちらのサイトに登録してまで、口コミを投稿したのは

この商品が美味しいからです。
ローソンさん!!これ、わたしは大好きですよ!!無くさないでくださいね!!お願いしますよ!!買い続けます!!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/08 00:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン NL 豆乳バナナスムージー」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る