もぐナビホームへ > ユーザー登録 > パン・デ・デュ タルティーニ > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > パン・デ・デュ タルティーニ > 野良猫876さんのクチコミ

パン・デ・デュ タルティーニ

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 5

自分メモφ(・ω・。)
前にここのアップルシナモンって言う説明不足なパンを食べた訳だけどコレも謎なパンだった…
ぱっと見フレンチトーストみたいなんだけど実際なんなんだか分かんないんだよねー。
食べてみても分かんなかったw
てかタルティーニってなんだよ!と思ったので調べてみました。
バターやジャムなどを塗ったパン切れの意
スライスしたパンの上に、いろいろな具材をのせた、フランス式のオープンサンドイッチ。
だそうな。

オープンサンドウィッチィ?
なんか想像の中のオープンサンドウィッチとは違うなぁ…🤔
どー見てもフレンチトーストなんだよなぁ…🙄
美味しかったからいいけど…
なんかこれ食感が面白いのー。
トーストして食べたんだけど表面が香ばしくてサクッとするんだよー。
中はしっとり!
なにかが染みてるフランスパン。
商品説明見ると『フランスパンに特製のアーモンドクリームを塗って焼き上げた』と書いてある。
なるほど、アーモンドクリームだからこの食感ね!菓子っていうのも納得〜!
でもフランスパンは分かるけどこれなんか染み込ませてない?
なんでこんなしっとりしてるの?
165gもあるって事は絶対なんか汁吸わせてるでしょうよw
そこが知りたいよw
アップルシナモンもだったけど知りたいところに全く触れてくれないのは一体何故なのかw
全く楽しいパン屋だよw潰れちゃったけど😹

見た目凄く甘そうに見えるけどそこまでじゃなく割と食べやすい甘さでした。
焼かれたアーモンドクリームの歯触りと、じゅんわりしてるフランスパンの食感がなんともたまらん感じです。
人気あるみたいで減りが早いパンでした。
この食感は癖になりそうだもんなぁ。

てかここのパン屋さんフランス食パンが上手でした。
安いのに本格的で美味しかった。耳はパッキパキで中はむちむちのモッチモチ。引きがすごかった。
このタルティーニはそのフランスパン使ってたからほんと食感がね…🤤
あのフランス食パンたまに買いたかったんだけどな〜
突っ込みどころ満載だったけど惜しいパン屋を亡くしたわぁ…

165g

#自分メモ

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/パン・デ・デュ

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/05 21:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る