もぐナビホームへ > 無印良品 > 不揃い チョコとマロンのケーキ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 不揃い チョコとマロンのケーキ > banさんのクチコミ

無印良品 不揃い チョコとマロンのケーキ 袋1個

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


banさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ほろ苦ビターテイスト
無印の新商品。秋なので、栗が入ったチョコケーキ♪スティックタイプなので、ワンハンドでも食べれそうです。
チョコケーキに栗の甘露煮が入ってます。

生地はしっとり、少しホロッとしていますが、それほど溢れることはないので、食べやすいです。
チョコですが、ほろ苦さが効いたビターテイスト。甘さは控えめです。程よい苦味とチョコの香りが口に広がります♪
栗は小さめですが、量はそれなりにしっかりと入ってるので、ケーキを食べる度に栗の食感が楽しめます。こちらの栗もチョコの味わいがあるため、味はやや弱いですが、食感が良いアクセントになってます!
甘露煮ですが、栗の甘さはわかりづらかったかなかな^^;

思ったよりも甘さ控えめで、大人向けの味わいでした。
コーヒーと一緒に頂きましたが、ビターテイストなので、紅茶やミルクティー、カフェラテでも合いそうです。カロリーは275kcalでした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/02 12:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「無印良品 不揃い チョコとマロンのケーキ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る