もぐナビホームへ > 明治 > 真夏ののむヨーグルト ソルティレモン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 真夏ののむヨーグルト ソルティレモン > レビュアーさんのクチコミ

明治 真夏ののむヨーグルト ソルティレモン 190g

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 6
リピしたい

のみやすい!
地元の複数のお店で激安価格で売られていました。1本25円で!!
まだ暑い日もあるので迷わず購入しました。
そういえば、日清ヨークのレモン味買い逃したっけ。
後から来た小学生の男の子が、「これアロエも入ってて凄く美味しいんだよ!明治だから間違いないから!」と言ってお母さんにねだって大量にカゴに入れてるのを見て、子供も好きな飲みやすい味と確信しました。
夕食後に頂きました。お味は、レモンが効いてさっぱりして飲みやすい!塩分は気になりません。細かいアロエ葉肉が良いアクセントになってますね。
ジョアのレモンに似た感じで、元々乳製品の苦手な私でもスーッと飲めました。
明治のむヨーグルトシリーズ、飲みやすい味が多く、お気に入りのひとつとなりました。

プレーンは無理かもしれないけど、他の味も飲んでみたいです。

入手:購入品/スーパー/個人経営店

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/30 16:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 真夏ののむヨーグルト ソルティレモン」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る