もぐナビホームへ > ブルボン > 紅いもチップス > あやめやめさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > 紅いもチップス > あやめやめさんのクチコミ

ブルボン 紅いもチップス 沖縄久米島の美ら恋紅使用 箱55g製造終了

  • 発売日:2018/8/21

只今46食べたい

あやめやめ (52)

クチコミ件数 52 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


あやめやめさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

甘さのあとはポテトの味
ブルボン★「いも・栗スイーツフェア」4点セットのプレゼント企画でもぐナビさんから頂きました。ありがとうございます!

見た目からしてチップ○ター。でも考えてみれば他社でしたね。

口に入れて舌が触れた瞬間に甘い!よく噛んでいくうちに慣れた風味が。
正直ここで私は混乱しました。後になってポテチの味。紅イモって紫イモ(サツマイモ)じゃないの??

パッケージには美ら恋紅使用(生換算32%)、裏の原材料も乾燥ポテトの方が先に記載してあります。

甘さのあとにポテトの風味が有るから食べやすいとも思います。紅イモばかりだった私にはツライかな。
あとは油っぽさ、においが最終的に残るのが残念。

うん、素直に全部ポテトの方が美味しいと思われる。

入手:購入品/もぐ友・もぐナビプレゼント/もぐナビプレゼント

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/27 11:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン 紅いもチップス」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る