もぐナビホームへ > 湖池屋 > スリムバッグ スティックポテト のり塩 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > スリムバッグ スティックポテト のり塩 > SANAさんのクチコミ

コイケヤ コイケヤミニッツ スティックポテト のり塩 袋40g製造終了

  • 発売日:2018/9/3

只今1食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

コイケヤミニッツ スティックポテト のり塩
コイケヤ コイケヤミニッツ スティックポテト のり塩。気になっていたこの新商品。たまたま安くなっていたので、購入しました。

じゃがいもと風味豊かな青のり・あおさの組み合わせがおいしいのり塩味です。
との事。

容量は細く小さいスティック状のポテトが40g入り。サクッと食感で、のり塩味で美味しい~(*^^*)

味はコイケヤのポテトチップスののり塩と同じで、まさにあれがスティック状になった状態。安定ののり塩風味で、ポイポイ食べれます。
コスパ的には袋ポテチの方がお得だけど、食べやすさではこちらの方が上だと思います。とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/24 17:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「湖池屋 スリムバッグ スティックポテト のり塩」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ