もぐナビホームへ > 堅あげポテト > カルビー 堅あげポテト 博多明太子と炙りのり味 > 梅メジロさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー 堅あげポテト 博多明太子と炙りのり味 > 梅メジロさんのクチコミ

カルビー 堅あげポテト 博多明太子と炙りのり味

  • 発売日:2018/8/15

只今14食べたい


view


梅メジロさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

海苔が割り込んでくる
炙り海苔と明太子と磯の香がまざったにおい。

味は、おー。ピリ辛と強めの塩味。
しっかりした風味のめんた…焼き海苔。
…?あれ?…うーん、もう一枚。

磯の風味が香ってピリ辛のめんたい…海苔。

え~。…そこで焼き海苔が前面に出て来るかぁ。
私にとって明太子の一番味わいたい大事な部分が
突然間に割って入った焼き海苔にブロックされてしまう。

決して味は悪くないんだけど、
フラストレーションが。うぐぐぐぐ。
海苔ー、ちょっとどいてー。

しかしなんだか食べてるうちに
この海苔でフタされる物足りなさがクセになってきた。
ぐぬぬ、海苔め。
…でもなんかおいしいような気がしてきた。
おお、明太子よ…。
……これおいしいんじゃない?

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/23 18:46

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

SweetSilさん

(しまった、海苔のハードルを上げてしまった)
おいしーですからね!ね!😅
変な逆期待しないで食べてくださいね!

梅は実も花も好きでーす。肉厚汁だくな塩辛い梅干しが好き💛
梅の花は桜より先に咲くから、冬を乗り越えたメジロさん達が
今年も生き延びたぞー!ってはしゃぐ命の躍動が見れます。雪国なので。
By 梅メジロさん  2018/09/24 13:07:11
 
-
名前長いからよかったらーシルちゃんて呼んでください(=´∀`)人(´∀`=)
あら??梅メジロさんもー北海道??
わたしは北海道でーす!!!
メジロって鳥なんですね🦆初めて知りましたぁあーー🦅梅の花も好きなんて素敵です!!!
By SweetSilさん  2018/09/24 18:50:08
 
-
では遠慮なくシルちゃん😊
うちは新潟です~。北海道や東北に比べたら雪もたいしたことないっす。
メジロちゃんは冬の庭木にみかんでもさしておけば食べに来る身近な鳥です。
By 梅メジロさん  2018/09/24 19:08:42
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る