もぐナビホームへ > 東ハト > ポテチョ 香ばし焼き塩味 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > ポテチョ 香ばし焼き塩味 > SANAさんのクチコミ

東ハト ポテチョ 香ばし焼き塩味 袋62g製造終了

  • 発売日:2018/9/3

只今95食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ポテチョ 香ばし焼き塩味
東ハト ポテチョ 香ばし焼き塩味。気になっていたこの新商品。前からあったみたいだから、リニューアルかな?たまたま安くなっていたので、購入しました。

こんがり“焼いた”ノンフライポテトチップス。ポテト感をアップさせ、旨味のある焼き塩で、香ばしい味わいに仕上げました。
との事。

容量はノンフライのポテトチップスが62g入り。パリッと食感で、焼き塩風味で美味しい~(*^^*)

ノンフライだからもっとふんわり軽い感じかと思ったら、意外としっかりめのパリッと食感。
焼き塩?は初めて食べたけど、普通のただの塩味より香ばしく、濃いめな塩気?みたいな感じ。
個人的には普通の塩味&普通のポテチの方が好みでしたが。香ばしいノンフライポテチで、美味しく頂きました~。

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/22 18:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東ハト ポテチョ 香ばし焼き塩味」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る