もぐナビホームへ > 東ハト > モロチョ 焼きもろこし味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > モロチョ 焼きもろこし味 > レビュアーさんのクチコミ

東ハト モロチョ 焼きもろこし味 袋60g製造終了

  • 発売日:2018/9/3

只今110食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

これは素晴らしい!
発売前から気になっていたもろチョ。
黄色いパッケージが目を引きます。
ノンフライだから、薄焼きせんべいみたいなのを想像してました。
袋を開けると、甘いとうもろこし🌽の香り。かすかに焼たら?みたいな香りを感知したのは気のせいかなー?
お味は、とうもろこし本来の甘味と、やさしい塩味で、あれ!やっぱり練り物の味がします!
原材料を見ると、澱粉、かつおエキス、魚醤が使用されているので、なるほどですね。
お口の中でほろっと柔らかくなるので、とっても優しい味わいと食感ですよ。
とうもろこし🌽の粒の形も個性的で面白くて良いと思います。
想像してた味とは違っていたけれど、ハードな食感のコーンチップスとは全く違う初めての出会いでした。
お菓子というより、おつまみの味ですが、薄味でノンフライ299kcalは身体に優しいと思います。
お口の中ですぐ柔らかくなり、舌の上で潰せるので、高齢の方や歯科治療中の方にも食べやすい商品だと思います。
又リピしたいです。ごちそうさまでした。

【2018/10/1追記】
ついに値引きされて、まとめ買いしちゃいました。やっぱりたまらない。軽くやさしいモロチョ、病み付きです。又来シーズンも発売されますように。

入手:購入品/スーパー/スーパーバリュー

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/20 11:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東ハト モロチョ 焼きもろこし味」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る