もぐナビホームへ > ローソン > コッペパンひらいちゃいました チョコ&ホイップ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > コッペパンひらいちゃいました チョコ&ホイップ > レビュアーさんのクチコミ

ローソン コッペパンひらいちゃいました チョコ&ホイップ

  • 発売日:2018/9/11

只今72食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

モヤモヤ〜
パンはパサパサ、チョコは味気ない、結局食べ辛い…
そんな感じです。

でも そんな クチコミじゃ可哀想なので(← 上から目線😅)イイトコ探しました。

開いてるから、チョコの量はたくさんです。
冷やして食べたから、パリッと。
チョコが甘さ控えめ、控えめ過ぎるぐらいなので甘いもの苦手な方には よろしいかと。
コッペパンもココア味で、少し ほろ苦ですしね。

コッペパンの上にはホイップクリーム。の上にチョコがけ、という構造。
ホイップは ちょっと油脂感ありますが、滑らかな口当たり。
お味は ごく普通ですから特筆する事は、ないかな。

そんなとこでしょうか。

パンが ふんわりだとか、チョコが美味しいとか、開いてて食べ易いとか…
なにか一点でも、嬉しいポイントがあれば良かったのですが💦

他にクチコミされてらっしゃるレビュアー様方、食べ辛い…との事でしたので、ヘソ曲がりの私は「開いたまま最後まで食べるぞ!」と意気込んでましたが、3口目ぐらいで挫折🤣
切り目でちぎって食べました(笑)

食べた後に何だかモヤモヤ…
不完全燃焼📛

* かじり画像で お見苦しく申し訳ありません🙇‍♀️

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/20 08:13

コメント(8件)

他の5件のコメントを表示

ココさん🍓

好きな人は好きかも知れないけど、ココさんは好きじゃないとみた(笑)
良かったら食べてみて〜😉
案外、お好みだったりして?!
By レビュアーさん  2018/09/20 12:42:56
 
-
がんちゃん🌼

うん、話題づくりだね(笑)🤣💨
味はまぁ、それなりか、好みがわかれるかも⁉️…😓
想像で、私はたぶん~、がんちゃん派✋→たぶんだけどね…(笑)
By レビュアーさん  2018/09/20 13:11:33
 
-
がんちゃん

私の好みを、把握していただいているようで嬉しい💕💕

がんちゃんの口コミで、よーくわかりました😉

おそらくスルー😅
By cococo12さん  2018/09/20 17:31:43
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン コッペパンひらいちゃいました チョコ&ホイップ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る