もぐナビホームへ > スーパードライ > アサヒ スーパードライ 瞬冷辛口 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > アサヒ スーパードライ 瞬冷辛口 > レビュアーさんのクチコミ

アサヒ スーパードライ 瞬冷辛口 缶350ml製造終了

  • 発売日:2018/3/13

只今6食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 4
リピしたい

切れ味、爽快感、嫌味のない後味!
ビールを飲み始めた頃は、キレのあるビールが苦手でしたが最近は色々な味を楽しめるようになったのか、アサヒビールに手が伸びるようになりました。初めてCMを見たのは今年の6月頃でジョニーデップがビールを弾きながら、というまさにアサヒビールさんらしいCMだなと思っていました。

スーパーに行って銀のアルミに刷られた綺麗な発色の水色の缶を手に取り、その他のメーカーのビールもカゴに入れます。

家に帰り、つまみを作り入浴を済ませて缶プシュ。

その日のおつまみは至って簡単な人参しりしり。人参をスライスしてツナ缶と炒めたら最後に醤油をざっと回して完了です。お弁当のおかずにもなるし、時間があるときは大量ににんじんをスライスしてストックしています。

ほくほくとした真っ赤な人参を噛むと広がるわずかな甘み。そこに追いかけるツナの塩気を楽しみながら目線はビールへ。口の中の最後の人参の姿が消えた瞬間に一口目を流し入れます。

キッッッッレキッレ!!

と言わんばかりの爽快感とキーンとなるような喉越し。

これは食事と一緒は難しい!と思ったと同時に訪れた夏の風。これは夏の暑い日に大量の汗をかいてテレビを見ながらゴキュゴキュ飲むビールだ!と一気に夏の気分に。

梅雨時期のじめじめを吹っ飛ばしてくれる、というよりかは夏を楽しむビールとしておすすめします。

入手:購入品/スーパー/FUJISAN

食べた日:2018年6月

投稿:2018/09/19 17:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ スーパードライ 瞬冷辛口」 の評価・クチコミ

評価
42件
クチコミ
42件

この商品のクチコミを全てみる(42件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る