もぐナビホームへ > シャトレーゼ > 糖質84%カットのテーブルパン > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > 糖質84%カットのテーブルパン > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

シャトレーゼ 糖質84%カットのテーブルパン 袋6個製造終了

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


食い倒れ太郎さんの評価

総合 6
リピしたい

糖質オフなのに、ふわもちぃ〜♪
シャトレーゼの糖質オフ商品です。
糖質84%カットで1個あたり糖質2.7g、86kcal。食物繊維も9.4g摂れます!
冷凍の状態で売られていて、6個入り648円です。
一般的なバターロールと同じくらいの大きさで、表面は若干カサカサした肌触りでパサついてる感じがします。
トースターで少し焼き目がつくくらい温めると表面はややカリッと、中はふんわりもっちりします。
ほんのり甘味があるプレーンなパンなのでアレンジができるし、いろんな具材を挟んで食べたら満足感があります。
普通のパンと比べても、ふんわりした食感はそんなに変わらないんじゃないかと思います。
バラ売りがないのが残念ですが、冷凍なので保存がきくしおすすめです。
糖質オフしててもパンが食べたい。でも、ブランパンは苦手という方は是非1度食べてみてください(^^)/

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/シャトレーゼ

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/18 09:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る