もぐナビホームへ > ニッスイ > 活 ごぼう天 > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 練り物・水産加工品 > ちくわ・はんぺん・かまぼこ > 活 ごぼう天 > まやかなななさんのクチコミ

ニッスイ 活 ごぼう天 袋4本

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 7

これと大根の煮物が大好きだ!
母が作ってくれたお弁当は、大きさのわりに、すごく重量感があった。
うっかり私がお弁当を傾けても中身がずれないように、おかずを隙間なくぎっしりぎゅうぎゅうに詰めてくれていたからである。
その際、大活躍してくれていたのが、さっと焼いたごぼう天。
おかずとおかずの間とかお弁当箱の隅とかに、よく斜めにカットされたごぼう天が立っていたものである。
そして、大人になった今、私の台所でもごぼう天が頻繁に登場する。
このニッスイさんのごぼう天は、新鮮な魚肉で作られているとあって、長く煮ても崩れず、味にも臭みがない。
ごぼうも、しばしばだったりやわやわだったりすることがなく、美味しい食感。
ちょっと小さめな可愛いサイズも、食べやすくて気に入っている。
焼くだけでも香ばしくなって充分美味しいけれど、煮物に使うと、魚肉とごぼうの両方からお出汁が出て、さらに美味しくなる。

入手:購入品/ドラッグストア/クスリのアオキ

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/18 00:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る