もぐナビホームへ > マクドナルド > 金の月見バーガー > LAYLAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ハンバーガー > 金の月見バーガー > LAYLAさんのクチコミ

マクドナルド 金の月見バーガー製造終了

  • 発売日:2018/8/29

只今35食べたい


view


LAYLAさんの評価

総合 5

結構肉々しいのね
今年も来ましたね、月見の季節^^
今年は発酵バターが練り込まれているバンズの金の月見バーガーを買いました。
ツヤッツヤの生地で、満月のように黄色が綺麗。チーズがとろりと溢れていました。
バンズがふかふかで、チーズの塩っぱさを感じます。
毎年1回食べるぐらいなので忘れていたのですが、月見バーガーって中にレタスとかが入って無いので、パティとベーコンとチーズ卵で、凄い肉々しいバーガーだなって思いました。
ポテトとのセットのクーポンがあったのでそれを買ったのですが、これだったらクーポン使わないで、サイドメニューはサラダの方が良かったですね。いやでもマクドナルドのポテト久々に食べるとおいしかった…(笑)
今年も食べることが出来て満足でした。

ごちそうさまでした☆

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/マクドナルド

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/16 11:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マクドナルド 金の月見バーガー」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ