もぐナビホームへ > Secoma > セイコーマート Secoma 北海道とよとみ のむヨーグルト いちご > シナもンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドリンク・コンビニカップ飲料 > セイコーマート Secoma 北海道とよとみ のむヨーグルト いちご > シナもンさんのクチコミ

セイコーマート Secoma 北海道とよとみ のむヨーグルト いちご カップ180g

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


シナもンさんの評価

総合 5
リピしたい

とろっと美味しい✨ヨーグルト⭐️
【Secoma「北海道とよとみ のむヨーグルト」いちご】

豊富町産の乳とクリームを使用したいちご味の「Secoma 北海道とよとみ のむヨーグルト いちご」で、乳酸菌にはブルガリア菌とサーモフィラス菌を使用。

乳のコクといちごの甘酸っぱさが感じられる手軽で飲みやすいヨーグルトに仕上がっている。

180g (エネルギー 144kcal)
=========

ウエルシアで購入178円。



豊富町の牛乳のみを使用した、こだわりの詰まったヨーグルトです。


北海道北部にある豊富町は広大な牧草地を持ち、サロベツ原野を望む豊富町の牧場では放牧が盛んに行われています。

セイコーマートのヨーグルトはそんな豊富町のみで生産される生乳を使用。

同じ町内の酪農家から新鮮な状態で原料が届くため、乳本来の新鮮で濃厚な風味を堪能できるヨーグルト。



とろっと優しい口当たり(∩´͈ ᐜ `͈∩)

牛乳のまろやかなコクに、甘酸っぱい苺の果汁入り!!

いちごミルクのようでどこか懐かしい。

素材を生かした自然な甘さ、じっくりと味わいたい飲むヨーグルトです。

2種類の乳酸菌が入っていてお腹にも優しい!!


やっぱり北海道の味は素晴らしいです(*˘▿˘✽)

入手:購入品/ドラッグストア/ウエルシア

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/15 21:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る