もぐナビホームへ > 一正 > サラダフィッシ 3種のハーブ > あんじゅろぜさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 練り物・水産加工品 > ちくわ・はんぺん・かまぼこ > サラダフィッシ 3種のハーブ > あんじゅろぜさんのクチコミ

一正蒲鉾 サラダフィッシュ バジル 100g製造終了

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


あんじゅろぜさんの評価

総合 2
味 1
見 4
買 2

カニカマやん
サラダチキンにハマり、色々試してます。
最初サラダチキンと見間違い、カゴに入れました。サラダ「フィッシュ」の名前に気付き、一端戻しました。しかしちょっと興味が湧き、購入することに。
いつも私は、サラダチキンを袋の上から揉みほぐし、手で割いて頂きいています。こちらは初めて食べるので、半分だけ揉みほぐして食べました。この段階で柔らかーいので、サラダチキンじゃないと気付きます。
裂け方は大体カニカマと同じです。
表面は皮を表現しているのか、ぺらーっと大きめな1枚で巻かれてます。中はお肉の繊維らしさを出すためか、細かめな繊維っぽい裂け方をします。
まぁカニカマの内側と外側の感じを、サラダチキンに寄せてつくった感じですね。
お味も甘めな感じがもろカニカマです。こちらはバジル味ですので、カニカマ味にバジルを足したらこの味でしょう。
見た目と作りは頑張ってるんだから、味をもうちょっとサラダチキンに寄せて欲しかったです。甘いよー。
リピはなし。

1袋100gあたり93キロカロリー。

入手:購入品/スーパー/サンキュー

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/10 21:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「一正 サラダフィッシ 3種のハーブ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る