もぐナビホームへ > モントワール > カフェスイーツ アップルパイ > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > カフェスイーツ アップルパイ > 野良猫876さんのクチコミ

モントワール カフェスイーツ アップルパイ 袋1個

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 5

意外な選手が打ったみたいな
んで意外と打球が伸びたみたいな。
球追っかけて慌ててる間にランナー帰しちゃったみたいな。

モントワールのこのカフェシリーズってパウンドケーキとかスポンジっぽいお菓子多いんだけどアップルパイもあるんだね(´⊙ω⊙`)
なんか意外だし異質だわw
全っ然期待してなかったんだけどこれ美味いわw
このシリーズはぜぇぇぇったいは4.5は超えないと思って思ってたんだよー(失礼)
だってモントワールだもん(重ね重ね失礼)
本格的なガッツリ系アップルパイではなくジャムを使った軽いアップルパイです。
カフェスイーツってだけあるね。
あ、でも生地多いからそこそこお腹溜まるよ。
焼きがオススメだわ。
ヤマザキのしっとりケーキシリーズ好きな人はこれも嫌いじゃないと思う。パイ生地の形状、大きさが全然違うから食感違うけど中がねー、あれと同じくスポンジのシロップ漬けみたいな感じなのよ。
あれより味はハッキリしてると思う。
チープさにハマる。
私これ好きだわ。
ラム酒ドバドバ入ってるのとかレーズン入ってたりとかパイ生地メチャクチャ食べにくいのとか果肉無駄に多いアップルパイより好きだねw
食べてきたこのシリーズん中ではダントツでオススメだな。


82g
特売で54円

入手:購入品/スーパー/スーパー

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/09 09:08

コメント(8件)

他の5件のコメントを表示

聞いた話だけどとりもとのなまどら成城石井に普通に売ってるんですって。東京だけかもしれないけど…
でも今は北海道が大変な事なってるから店頭も催事も難しそうですね😢

ですよね、ですよねー!
最近色々改善はされてきたけどまたまだ不便な事ありますね。話してて思い出してムキー!ってなるw少し経つと忘れちゃうからここに書き起こして良かったかも。
その内要望出そうかな…でもオラオラな性格じゃないから言い出せない…w
あ、ちなみに個人的に間違って登録しちゃった商品あったんでついでなまどらも修正依頼出しときました😃
By 野良猫876さん  2018/09/10 11:35:46
 
-
野良さん
えー!成城石井に売ってるの、知らなかった…
今度行ったらチェックしてみます😋

最近は画像が回転出来なくて不便ですよね😩
登録出来ても、変な方向向いてたり…
てか、私の修正依頼までして頂きすみません💦
ありがとうございます(>人<)‼️
By SANAさん  2018/09/10 16:19:31
 
-
いえいえ、ついでだったんで気にしないで下さいw
もしSANAさん修正依頼…とか思ってたらダブっちゃうから伝えとこうと思って😺
てか画像の回転機能って使ってるレビュアーさん居たんですね〜(◎_◎)
私スマホで調節してからアップしてたんで使った事なかったです。
By 野良猫876さん  2018/09/10 20:09:48
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る