もぐナビホームへ > DAKARA > サントリー GREEN DA・KA・RA > Clematisさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > スポーツドリンク・その他機能性飲料 > サントリー GREEN DA・KA・RA > Clematisさんのクチコミ

サントリー GREEN DA・KA・RA ペット540ml製造終了

  • 発売日:2017/5/23

只今7食べたい

Clematis (8)

クチコミ件数 8 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


Clematisさんの評価

総合 7

今年の夏はお世話になりました
透明になって初めて飲んだのは、職場で支給されたから…。
以前はよく飲んでいたけど、透明になり薄く感じて、あまり好きになれなかった…。
ですが、職場で半解凍のシャリシャリのを飲んでから、嫌じゃなくなった。というか、とても美味しかったぁ〜♪
炎天下で鉄板の上での仕事中、何度このGREENダカラちゃんに助けられたことか!!
一時品薄になった時も、まとめ買いしていたおかげで毎日飲むことができました。普通に冷やして飲むよりも、冷凍庫で半分凍らせたシャリシャリのが大好きです。
ですが…きっとこれからの季節もお世話になります。

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2018年8月

投稿:2018/09/09 07:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サントリー GREEN DA・KA・RA」 の評価・クチコミ

評価
119件
クチコミ
122件

この商品のクチコミを全てみる(122件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る