もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 塩バタータルト > デイジさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco 塩バタータルト > デイジさんのクチコミ

Pasco 塩バタータルト 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今71食べたい


view


デイジさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

塩とバターとタルト。3つ最強!!
塩とバターとタルト。
この3つの組み合わせが最強すぎます。
かなり、商品名に惹かれ、見つけた時には迷わず購入でした。

パスコのタルト系ではほぼハズレが無く、いつも冷凍にして美味しく頂いています。

早速、今回もすぐに冷凍して、翌日、試してみる事に。

口コミで色々な方の画像を見ましたが、
私が購入した商品にはトップ部分の塩があまり無く、ちょっと残念な気持ちになりましたが、実際に頂いてみると・・・・・

かなりの塩気の強さ。
きっと、この暑さに塩が溶けていた可能性大です(苦笑)

しっかりしたバターのコクを感じ、かための食べ応えあるタルトの食感が溜まらない美味しさ。

正直、今回試して、何度も店頭で探してみましたが、ほぼ、見つける事が出来ません。。。。

ぜひ、近いうちにもう一度食べたい!!
そう思える程、かなりのお気に入り商品になりました💛

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2018年8月

投稿:2018/09/02 08:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 塩バタータルト」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
40件

この商品のクチコミを全てみる(40件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る