もぐナビホームへ > ローソン > かぼちゃと6種野菜の冷製スープ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスープ・コンビニ味噌汁 > かぼちゃと6種野菜の冷製スープ > やにゃさんのクチコミ

ローソン かぼちゃと6種野菜の冷製スープ

  • 発売日:2018/7/10

只今20食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 4
リピしたい

こういうスープ、求めてました♡
以前から気になりつつも、コスパが気になったのと、だいたいお昼の時間に買いに行くとなくなっているので売っていることすら知らずに過ごしていました。

出勤時間に買えば、いろんな種類のスープ、サラダ、サンドイッチ、おにぎり…選びたい放題だということに気づきました(笑)

今日のランチは必ずこれだけは飲む(食べる?)と心に決めて、お供は1つ前にクチコミしたサンドイッチを。

こちらはとろとろ系かぼちゃスープに、サラダも一緒になっています!彩も良いです。
スープにはプラ蓋がついて、その上にレタスなどの葉物。
さらにその上にシートが敷かれて、根菜類がのせられていました。ちょっとだけ食べるまでに手間がかかるタイプです。

お野菜にそれらをからめながらいただくスープ。分けられての包装なので葉物もシャキシャキしていて、その食感も楽しめるので良いです♪

スープそのものはかぼちゃをしっかり感じて、甘みもあって◎!!
とっても美味しくいただきました☆

これはリピート決定(^^)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/23 12:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る