もぐナビホームへ > 花畑牧場 > 花畑牧場 クレームブリュレ まるごとりんご > Chocolateさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 花畑牧場 クレームブリュレ まるごとりんご > Chocolateさんのクチコミ

花畑牧場 クレームブリュレ まるごとりんご 袋45ml

  • 発売日:2018/8/14

只今43食べたい


view


Chocolateさんの評価

総合 2

あら
花畑牧場から販売されている、オリジナルスイーツです。クレームブリュレ まるごとりんご です。
「国産卵黄と国産砂糖(グラニュー糖)を使用した濃厚な「クレームブリュレ」の味わいのアイスに、月型にカットした蜜漬けりんごをまるごと1個のせました。花畑牧場ならではの濃厚な味わいが楽しめる商品です。」
花畑牧場のクレームブリュレの新商品ですね。ローソン限定での販売だそうです。うっすらとあかみがかった、ブリュレの部分は、ねっちり、というか、ぎゅっと濃縮されたような感じになっていて、いまいち微妙な感じでした。シロップ漬けにされたりんごも、まるごとはいっているのはよいのですが、たべづらくて、ちょっと残念でした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/21 22:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「花畑牧場 クレームブリュレ まるごとりんご」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る