もぐナビホームへ > カルビー > おさつスナック > mimi.love.luckyさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > おさつスナック > mimi.love.luckyさんのクチコミ

カルビー おさつスナック 袋60g製造終了

  • 発売日:2018/8/13

只今32食べたい


view


mimi.love.luckyさんの評価

総合 4
リピしたい

毎年の定番
おさつスナックは甘しょっぱい味が美味しくて毎年夏の終わりの発売と同時に買ってしまいます。
ドラックストアに小さいサイズがまとめて買うと安く買えるので購入しました。
食べきりサイズなのか小さいので、すぐ食べ終わってしまいます。
おさつスナックは軽い食感のスナックでおいものお菓子を食べている感じはしないのに味は、少しの塩が入っているのでしっかりさつまいもの甘さを感じるし、甘さを感じます。
おさつスナックは、季節限定なのが残念ですが、いつもこの時期は楽しみで買ってしまいます。
いつでも買えたらいいのにといつも思うお菓子です。

入手:購入品/ドラッグストア/カワチ

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/20 17:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー おさつスナック」 の評価・クチコミ

評価
478件
クチコミ
497件

この商品のクチコミを全てみる(497件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る