もぐナビホームへ > トップバリュ > 発酵バターの風味香る メロンパン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 発酵バターの風味香る メロンパン > SANAさんのクチコミ

トップバリュ 発酵バターの風味香る メロンパン 袋1個

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

発酵バターの風味香る メロンパン
トップバリュ 発酵バターの風味香る メロンパン。出先で急遽購入したこのメロンパン。たぶん初めて?食べました。

フランス・ブルターニュ地方の発酵バターの入ったマーガリンを使用。バターの風味が香るサクサクしたメロン皮が特徴です。
との事。

見た目はよくある?メロンパン。生地はしっとり柔らかで、甘くて美味しい~(*^^*)

今回は購入直後に食べたせいか?ビス生地はサクサクとまではいかず、サクリホロリといった感じで、ビス生地が厚くないのでどちらかというとしっとりめ。味は確かにバターの風味があって良いですね~。
パン生地はパサつきなしのふんわり柔らかで、ここ最近の袋メロンパンの中では一番しっとりふんわりだったかも?予想外に結構好みで、とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/20 15:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「トップバリュ 発酵バターの風味香る メロンパン」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る