もぐナビホームへ > 神戸屋 > クラウンメロン > デイジさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > クラウンメロン > デイジさんのクチコミ

神戸屋 丹念熟成 クラウンメロン 袋1個

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


デイジさんの評価

総合 7
味 6
見 7
買 7
リピしたい

甘いけど、美味しい
神戸屋のイーストフード・乳化剤無添加。
静岡クラウンメロンを使った今回の商品。

開封時から強いメロン風味が伝わり、食べる前から期待が膨らみました!!

実際に食べてみると・・・

食べる場所が悪いのか??パン生地ばかり。
パン生地はふんわり柔らかくそのまま単品でも程よい甘さ。
これだけでも十分食べやすいのですが、やはり、クリームと一緒に食べたいな。

やっとメロンクリーム部分にたどり着くと、期待通りのクラウンメロンの美味しさを味わえました。

最初は美味しいと思えましたが、食べ進めるうちに、結構甘め(苦笑)

パン生地部分とこのクリーム部分を一緒に食べる事で丁度いい美味しさにはなるのですが、中心部にクリームが入っていなかったので、最初にパン生地部分を食べてしまい、最後はほぼクリーム部分。

クリームかなり甘かったのですが、パッケージに書かれてある通り、贅沢においしさが味わえ、大満足出来ました。


入手:購入品/スーパー/きむら

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/15 08:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸屋 クラウンメロン」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る