もぐナビホームへ > コストコ > バラエティマフィン > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > バラエティマフィン > リぃさんさんのクチコミ

コストコ バラエティマフィン 12個

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 5

いただきもの
コストコのマフィン。1度は食べてみたかったんですよね。いただきものです。1つのサイズ超でかいですね笑。チョコとバナナをいただきました。大きくて、厚みもしっかり、ずっしりと重いマフィンです。生地はパサつきは全くなく、しっとり、やわらかい生地でした。

チョコは生地はビターな生地ですが、チョコもたくさん入っていて、コリコリした食感がおいしかったです。しっかりチョコ欲を満たしてくれます。

バナナのマフィンは、表面にそぼろトッピングがかかっていて、見た目も豪華に見えます。バナナの味は思っていたよりも、優しい控えめな感じですが、しっかり完熟バナナの甘さが感じられて、甘くておいしかったです。果肉も少し入っていました。

食べ応え抜群だし、やはりコスパはいいですね。おいしかったし満足しました。他の味も食べてみたいな!

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/13 07:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コストコ バラエティマフィン」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
24件

この商品のクチコミを全てみる(24件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る