もぐナビホームへ > ローソン > ブランパン チーズ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ブランパン チーズ > レビュアーさんのクチコミ

ローソン ブランパン 2個入 チーズ

  • 発売日:2017/11/7

只今24食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
リピしたい

トースト推奨!
ノーマルのブランパンは食べたことがあるのですが、チーズ味は初めてです。

1つは冷やして、もう1つはトーストしてみました🎵

[冷やし]
プロセスチーズの角切りが練り込まれていて、表面には粉チーズ。

ノーマルブランパンに、チーズが加わっただけの予想通りの味(笑)

みっちり詰まった生地で、ふわっともちっとしていて美味しいです( ˙༥˙ )
ほんのり苦味があります。

皮はクシュッと軽くて歯切れ良く、ノーマルとは違いチーズの塩気が加わって、美味しい😋

[トースト]
ちょっと焦げちゃいましたが…💦

皮がカリッカリになって、チーズ煎餅みたいになりました!
香ばしくて、すごく美味しいです✨

生地は、温めたことによってよりふわふわになりました!
冷やした時よりはもちもち感は少ないですが、柔らかくてこれはこれで美味しいです♪

練り込まれているチーズは、プロセスチーズなので溶けません。固形のままです。

とろけるチーズならもっと美味しくなると思いました(*´ω`*)

どちらも美味しいですが、私はトーストをオススメします( ‘-^ )b

温めると、ブランの苦味も少し和らぎました!

私はブランの苦味が結構好きですが、苦手な方は温めると良いと思います♪

レンチンのみでも美味しそうですね(´∀`)
今度はレンチンしてみます✊🏻

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/08 11:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ブランパン チーズ」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る