![今週新発売の第一パンまとめ!『コッペパン ジャージーミルク&ホイップ』、『Wチョコ&ホイップデニッシュ』など♪](/image/1x1.gif)
しゃん様さんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
帆立の旨みが強く、お酒が進みそうな味わい!
貝柱のコクのある甘さと、貝ひもの独特な風味を凝縮したスゴーンシリーズですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
袋を開けると海鮮系の匂いがして、食欲を誘うこの香り、たまりません。
食べてみるとじんわりと帆立の旨みが広がり、噛むほどに貝柱のコクのある甘さと貝ひもの独特な風味で満たされてゆきます。
さらに凝縮された帆立の旨みを浜焼きのように醤油の香ばしさで、さらに引き立ています。... 続きを読む
しっかり味
想像以上に帆立の味が感じられて美味しかったです。今まで食べたスゴーンの中で一番好きかも。
スコーン(スゴーン)はどれも味が濃い目なので食べ出すと止まらなくなってしまいます(^-^;... 続きを読む
ホタテ?
最初のうちはホタテの風味を感じますが、
醤油?の塩辛さでホタテの風味が徐々に分からなくなりました。
食べているうちに、塩辛いスコーンといった味しか残らなくなって。
しょっぱすぎかな。... 続きを読む
コイケヤ スゴーン 帆立浜焼き 袋60g
ホタテかは分かりませんが海鮮風味で、その後かっぱえびせんっぽい味。
リピートはないですがちょっと面白い味ですので、興味があれば一度ぐらいは買ってみてもいいかもです。
60g332kcal... 続きを読む
いその香り
磯の香りがします
帆立って感じは弱いかな。
スゴーンだけど、そうでもない。
えびのほうははっきりしてましたが、ホタテのほうはいまいちでした。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。