もぐナビホームへ > カルビー > ぽいっと! 白いチーズ味 > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > ぽいっと! 白いチーズ味 > so乃さんのクチコミ

カルビー ぽいっと! 白いチーズ味 袋40g製造終了

  • 発売日:2018/6/25

只今15食べたい


view


so乃さんの評価

総合 5
味 5
見 5

歯ごたえが良いです
相変わらずザクッとした食感と、ぽいっと一口サイズが好印象です。
味は良い意味で程よいチーズ臭さがあり、でも上品でおいしいと思いました。
4種のチーズ入りとのことですがそれぞれの味が詳しくは分かりませんでした。

黒コショウやハチミツを足しても合っていておいしくいただけました。

でも以前食べたこのシリーズのナッツソルト味の方が
美味しさの衝撃を受けたのでそちらの方が好みです。

こちらはガツンと塩味を感じられなかった分少し物足りなかったです。

入手:購入品/スーパー/スーパー

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/04 20:59

コメント(3件)

so乃さん

暑いですね~(-_-;)

so乃さんの口コミをいておいしそうだなと思ったのですが、実はこの商品私見たことないのです。カルビーのサイトを見てもイマイチイメージがつかめません。

そもそもポテチのチーズ味の変わり種と言う感じなのでしょうか?
それとも全く違うチーズ主体のお菓子なのでしょうか?
By cococo12さん  2018/08/04 21:10:41
 
-
cococo12さん

本当に暑いですね!秋が待ち遠しいです。

カルビーの堅あげポテトの一口サイズといった感じで
ポテチのチーズ味です。
一口サイズで、なかには、くるっと丸まった様な形状のもあり、それだと
よりいっそうザクッとした食感で良い感じです!

私はコンビニで販売されているのを何度か見かけましたが、
賞味期限が近付いているものだと、
ドラッグストアで売られているのを見たことがあります。


By so乃さん  2018/08/04 21:37:41
 
-
お返事をありがとうございます😊
ひとひねりあるポテトスナックのようで、美味しそうですね。
見つけたら買ってみます。
ありがとうございます🙇‍♀️
By cococo12さん  2018/08/04 21:52:49
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー ぽいっと! 白いチーズ味」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る