もぐナビホームへ > ヤマザキ > メロン風味豊かなメロンパン > きみまろさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > メロン風味豊かなメロンパン > きみまろさんのクチコミ

ヤマザキ メロン風味豊かなメロンパン 袋1個

  • 発売日:2018/6/1

只今31食べたい


view


きみまろさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 3

メロンパンと言うよりメロン味のパン。
この猛暑で常温保存していたら表面がベチャ〜っと溶けてしまいそうだし、冷蔵庫で冷え過ぎたらパン生地が硬くなりそうなので、
保冷剤を入れた保冷バッグで適度に涼しい環境に保管していました。おかげでグラニュー糖のジャリジャリも残っていました。

わたしの中のメロンパンの絶対条件は、クッキー生地がサクサクなこと!なのですが、残念ながらお世話にもサクサクとは言えませんでした。

けれど、中のメロンクリームと合わさると別にサクサクしてなくても美味しいです。メロンパンの表面にはグラニュー糖がまぶしてあるので少しだけですがジャリっとしてアクセントになりますね。保冷しておいて正解でした!

メロンクリームは風味もよく、ちゃんと感じられます。よーくみるとクリームの中に確かに緑色のゼリーが入ってる!ちょびっとやけど。

パン生地はふわふわでもパサパサでもありませんが、クリームと合わさると美味しいです。

メロンパンというよりメロン味のパンと印象ですが、美味しいのでよしとします(^^)

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/23 22:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ メロン風味豊かなメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ