もぐナビホームへ > 伊藤園 > ビタミンフルーツ りんごMix100% > Chocolateさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 果汁飲料・ジュース > ビタミンフルーツ りんごMix100% > Chocolateさんのクチコミ

伊藤園 ビタミンフルーツ りんごMix100% ペット340g

  • 発売日:2017/9/4

只今20食べたい


view


Chocolateさんの評価

総合 7
リピしたい

りんご
伊藤園から販売されている、ペットボトル飲料です。ビタミンフルーツ りんごMIX100% です。
「レモンの約27倍のビタミンCを含む「カムカム」を使用した栄養機能食品
独自の香り高いりんご果汁にカムカムをミックスすることで、りんご本来の甘みと酸味が爽やかなに広がる味わいに仕上げました(香料・砂糖 無添加)。一口飲むとりんごの香りとみずみずしさをお楽しみいただけます。」
レモンの約27倍のビタミンCを含む、とあったので、これはかなり酸っぱさのあるりんごジュースなのかな、と思っていましたが、ぜんぜんそんなことなくて、むしろりんごのあまみがものすごく強く感じられておいしいジュースでした。しかも、100%ジュースによくありがちな、後味の悪さがなく、すっきりと飲めました。よく見てみたら、栄養機能食品とのことでした。砂糖、香料無添加で、このクオリティーは素晴らしいドリンクだと思います。

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/22 20:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る