もぐナビホームへ > 実りベーカリー > ローソン 大きなシュガーデニッシュ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ローソン 大きなシュガーデニッシュ > ゆちさんのクチコミ

ローソン 実りベーカリー 大きなシュガーデニッシュ 袋1個製造終了

  • 発売日:2015/1/27

只今7食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

先週あたりから
突如見かけ、かなりのビッグサイズで108円という
コスパの良さから何度か惹かれておりました。

本日特に欲しいものもなかったので試しに購入。

レジで店員さんに「袋大きくなってしまって大丈夫ですか?」と(笑)
笑って大丈夫ですと言うと「これすごい大きくて…(笑)」と。

店員さんも認めるビッグサイズでございます(笑)

この時期は暑いので上のシュガーがすぐに溶けてしまうのが難点…。

早速取り出し食べてみると、想像していたよりも
しっかりとした生地感でむぎゅっと噛み応えがあります。

このサイズな上にふわんふわん系でない生地なので
やはり見た目に裏切らないボリューム感は文句なし。

でもそれと同時に予想よりも断然に甘さが控えめで
かなりじゅわじゅわの甘さを期待していた私には少々物足りず。

それでも、この大きさを食べ切るとしたら
甘さはこのくらいが最適だとは思います。

個人的にはもっとじゅわっとシュガーが滲み出し
ずっしりとしたジャンキーさが恋しいところですが
やはりコスパの良さは抜群なので文句はなしです!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/17 13:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 大きなシュガーデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る