もぐナビホームへ > はごろも > カーボフ パスタソース 低糖質カルボナーラ > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > パスタソース > カーボフ パスタソース 低糖質カルボナーラ > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

はごろも カーボフ パスタソース 低糖質カルボナーラ 箱120g

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


食い倒れ太郎さんの評価

総合 5
リピしたい

普通に美味しいカルボナーラ♪
カルボナーラソースはパスタソースの中では糖質が低めなので自分で作ってもいいかもしれませんが…
レトルトは便利なので、手抜きしたいときや料理をする元気がないときはありがたいですね!
細かいベーコンが入っていて、黄色みがかったとろっとした濃厚なカルボナーラソースです。
通常のパスタソースと変わらない美味しさです♪
私はきのこ類やアスパラガス、ベーコンを加えてボリュームアップさせました。さらに満足感があって糖質制限中にこんなに美味しいの食べちゃっていいの?って思えるくらい幸せを感じました(^^)v
パスタ代わりに干し豆腐を使いましたが、ソースとの絡みもとても良かったです。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/17 08:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る