もぐナビホームへ > エースコック > 来来亭 しょうゆラーメン > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 来来亭 しょうゆラーメン > ゆちさんのクチコミ

エースコック 来来亭 しょうゆラーメン製造終了

  • 発売日:2017/10/31

只今2食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

コンビニ限定の
カップ麺って何でお値段が張るのか…。
なんとなーく購入してみました。

来来亭という店舗は知らず、再現度は分かりかねます…。

あっさりとした醤油ベースのスープに背脂が浮いていて
醤油だけど物足りなさがなく、油の旨味が広がります。

麺は中細の油揚げ麺で程よく硬さがあり時間劣化も少なく。

ちょっぴり縮れているのでスープの絡みも良く。

具は焼豚、メンマ、ネギが予想以上にたっぷり。

焼豚は細切れで本格さやジューシーさなどはなく
カップ麺らしいピラッとしたチープなものですがパサパサはせず。

あっさり感とコクのバランスが良く、スープまで
飲み干せる食べやすさながらも不足感のない味わいでした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/15 16:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「エースコック 来来亭 しょうゆラーメン」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る