もぐナビホームへ > ヤマザキ > クリームを味わうモカコーヒークリームのスフレケーキ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > クリームを味わうモカコーヒークリームのスフレケーキ > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ クリームを味わうモカコーヒークリームのスフレケーキ 袋1個

  • 発売日:----

只今24食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

モカコーヒークリームのスフレケーキ
ヤマザキ クリームを味わうモカコーヒークリームのスフレケーキ。以前に食べたのとあまり変わりないかな?と思いつつ。とりあえずリニューアルした様なので、購入しました。

見た目はいつもと同じく、プラの薄いカップ?に包まれたコロンと丸いスフレケーキ。生地はふんわり柔らかで、コーヒークリームが甘くて美味しい~(*^^*)

今回はクリームがエチオピア産コーヒー生豆を焙煎したモカコーヒー入りとの事ですが。ほろ苦さはなく甘いコーヒー味で、商品名通りポッテリたっぷり。
生地もほんのりコーヒー風味で、クリームと合わさるとまさに甘ーいコーヒースフレケーキ。
前回よりコーヒー風味がしっかりした様な?感じですが、基本あまり変わってない気がします。今回もとても美味しく頂きました~。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/14 04:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ クリームを味わうモカコーヒークリームのスフレケーキ」 の評価・クチコミ

評価
30件
クチコミ
32件

この商品のクチコミを全てみる(32件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る