もぐナビホームへ > セブンプレミアム > 甘みと豊かな風味 香り枝豆 塩味 > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍食材・その他 > 甘みと豊かな風味 香り枝豆 塩味 > nekokurumiさんのクチコミ

セブンプレミアム 甘みと豊かな風味 香り枝豆 塩味 袋110g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

自然解凍でもいけます。
売り場で目を引く緑色の袋。前面に枝豆をアピールした袋。お一人様サイズの小袋のものになります。電子レンジで加熱しても、流水解凍してもいいようですが、自然解凍でいただきました。食卓を彩る鮮やかな緑色が食欲そそります。程よい塩加減でプリっとした歯応えの枝豆をお手軽にいただきました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/12 12:10

コメント(1件)

パッケージのデザインがちょっと違うのでリニューアルされたのかも。
でも、内容量もお値段も同じでセブンで売っていたので、ここに書きます。

枝豆が塩ゆでされて冷凍されたというそのまんまの商品ですが、暑いこの季節、食べたくなった時に豆も買いに行かずお湯も沸かさず、1回に食べる適量を、レンチンで2分弱で食べられるのは、有難い!

味も良かったですよ!
また買うと思います。
By cococo12さん  2018/08/13 10:58:25
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム 甘みと豊かな風味 香り枝豆 塩味」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る