もぐナビホームへ > ファミリーマート > しそひじきいなり寿司 > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > しそひじきいなり寿司 > あんめろんさんのクチコミ

ファミリーマート しそひじきいなり寿司製造終了

  • 発売日:2018/7/10

只今5食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

結局は普通においしかったってお話
もち麦とかスーパー大麦のおにぎり買いに寄ったのに、ついね、新しいいなりに出会えたらつい買っちゃう。
あ、もち麦って内臓脂肪減るらしい。昨日テレビでやってた。即反応。仕方ない、中年だもん。

これ、しそひじきです。
梅しそじゃなくて、梅なし。
ついでにカリカリ梅混ぜ込んで欲しかった。
あ、しそもひじきも控えめです。ほとんど主張してこない。
しそといえば、パケに青じその葉の絵が書いてあんだよ。
んでも混ざってるのは、梅干しの赤じそだよ。
ついでに青じそも混ぜちゃえば、よかったのにね。ま、そこ指摘する人なんて50人に一人もいないかな。私は貴重な一人。なんか満足。
もち麦とかスーパー大麦とか入れちゃえばいいのにね。
何にでも混ぜちゃえー

酢飯は酢も控えめ、どっちか言うとちょい甘め味付けかなー
ジューシーお揚げが甘めなんだ。好み。
やっぱ稲荷うまいなー
具に関わらず稲荷好きだー

形がね、三角おにぎりにお揚げ被せちゃったって感じかな。
しっくりおさまってない感じ。
デカい垂れ尻にデカパン。
ま、形がどうであれおいしけりゃいい。

あまりに特徴なさすぎで思いついたこと書き並べたグタグタ口コミすみません。

Fおにぎりは当たりハズレ多いけど、いなりは今のところオケでーす。

カロリー 198kcal
お値段税込 128円

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/10 14:56

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

ねえさんへ

私もネコだけど稲荷好き❤
前世は🦊かな?

コンビニで知ったわさび稲荷は衝撃でした✨
お家ではたまに、ゆかりや紅しょうがで変化球しますが、旦那さんには不評かも(笑)
By しろねこエリーさん  2018/07/11 06:11:47
 
-
しろねこさん

男の人って変化球苦手多いのかな。
うちの同居人もそう。こっちは飽きるだろうといろいろ考えて作っても、結局スタンダードな味付けが好きみたい。
By あんめろんさん  2018/07/11 07:05:53
 
-
ねえさんへ

分かります~(*≧Δ≦)
味変とかダメですよね
クックパッド的なアレンジレシピはどうも評価良くないです

醤油とか無難なのが好きだから、もう王道メニューしか作れません(笑)
歳を取ると新商品よりも定番が1番だと申しております
By しろねこエリーさん  2018/07/11 15:17:01
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る