もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 大きなおむすびたらこマヨネーズ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 大きなおむすびたらこマヨネーズ > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン 大きなおむすびたらこマヨネーズ

  • 発売日:2018/6/19

只今3食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

またまた
始まりました!おにぎりセール!

セール時に購入しようと思うので普段は欲しくても
余程じゃない限り買わないようにしています(笑)

どうせならお得感の大きいものをと思いこちらを購入。

でもなんとなーく最近のおおきなおにぎりシリーズは
以前より小さくなったような…単に形が整ったのか…

レジにて温めて貰いました。

一口食べると直巻きタイプの海苔はしっとり。
でも嫌なベチャベチャ感はなく風味も感じられます。

お米はとてももっちりとしていて、だけどベタつかない良質さ。

一口目はまだ具には到達せずでしたが二口目には到達!

そこからまた二三口食べたら具が薄れてきたので
やはり大きさのみか…と思いきや片側の下側に
偏ってたーっぷりと入っていました!

マヨネーズ多めのとろとろたらこマヨ。

でもマヨネーズの酸味が円やかで悪目立ちせず。

たらこの香りとマヨネーズの味わいは言うまでもなく抜群。

具量が予想以上のたっぷり量で嬉しかったです♪

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/06 14:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る