もぐナビホームへ > ローソン > もっちりとした白いコッペパン 黒蜜きなこ 求肥入 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > もっちりとした白いコッペパン 黒蜜きなこ 求肥入 > ゆちさんのクチコミ

ローソン もっちりとした白いコッペパン 黒蜜きなこ 求肥入

  • 発売日:2018/4/3

只今166食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

もっちり系の
商品には滅法弱く、更に求肥にきなこと魅力的で購入。

もっちりというネーミングと白パンのわりには
思っていたよりももっちり感はなく。

寧ろふんわり系のソフトな生地で、若干かさっと。

間には、黒蜜入りきなこクリームと求肥。

クリームは滑らかで、きなこの香ばしさが感じれます。
味は甘めで渋味などはなく、癖なく食べやすいかなと。

求肥はシート状でぺろっと一枚。
ふにっとした柔らかさと伸びはありますが
もう少し厚みがある方が良かったですかね。

各社コッペパンは定番でボリューミーな商品が多いですが
こちらはフィリング量はちょっと少なめかなーと。

そのままよりもレンジ加熱やトースターで焼いて
求肥をより柔らかく、クリームをとろっとさせる方が美味でした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/27 15:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン もっちりとした白いコッペパン 黒蜜きなこ 求肥入」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
24件

この商品のクチコミを全てみる(24件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る