もぐナビホームへ > ヤマザキ > コーヒースティックパイ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > コーヒースティックパイ > やにゃさんのクチコミ

ヤマザキ コーヒースティックパイ 袋1個

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

お子ちゃま舌でも大丈夫☆マイルドコーヒークリーム(^^)
ヤマザキの世界を食べようシリーズ、なんだかんだといただいています♪
確かこれは3つ目。
デニッシュプレッツェルと、チョコデニッシュに続いていただいたのは、コーヒースティックパイです(^^)

常温保存で、トースター加熱していただきました。

パイ…というかデニッシュ感も強かったですが、いわゆるパン生地を感じなかったので、確かにパイ寄り。
トーストしたことでサクサク、ハラハラして焼きたて感が味わえるのが好きです(*^▽^*)

そして端から端までしっかり充填されたコーヒークリームは、甘みがあって苦味はほとんど感じず、ブラックコーヒーが苦手で常にシュガー、ほとんどミルクも一緒でないといただけない私にも優しい、マイルドなお味でした(^^)
ねっとり濃厚なクリームは、加熱してもしみしみになることなく、しっかりクリーミーに残っていました。

美味しかったー!
長さもあって大満足☆
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

それにしても原材料に、「インスタントコーヒー」の記載。潔くて、これもまた良し(笑)

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/26 08:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ コーヒースティックパイ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る