もぐナビホームへ > ローソンセレクト > ローソン サラダチキン ハーブ > モーパパさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > ローソン サラダチキン ハーブ > モーパパさんのクチコミ

ローソン セレクト サラダチキン ハーブ 125g製造終了

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


モーパパさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

糖尿サラダチキン生活❗️vol.4♥️
6月13日、南陽市内のローソンで夕食のプラスワンに購入しました。この日の夕食はロカボチックにサラダのみとしましたから、こういうのも良いでしょう。

・サラダチキンハーブ
・210円/125g/143kcal

イレブンでは売れ筋のサラダチキンのハーブですが、ローソンではどんなもんでしょう?副題に「さわやかなハーブの香り」とあります。イレブンのもそうでしたが、少々はありますが、言う程そんなに香りがある方ではないです。そんなに爽やかでもないし。むしろこちらの利点は「食べ応えがありながら低カロリー」というのが売りですから、味わいにそんなに期待もしていません。薄いからと言って醤油やソースを掛けたり、マヨネーズに付けたら低カロリーになりませんから本末転倒です。存在自体がダイエットの味方として心強いのですから、飽くまで趣旨一貫で今日もよくよく噛み噛みさせていただきました。

ちなみにイレブンはプリマハムとの共同開発をうたっていましたが、ローソンのは特に外部企業の名前は見受けられません。自社開発という事なのかな?出来が良くて安心安全なら良いです。御馳走様でした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/15 17:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン サラダチキン ハーブ」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る