もぐナビホームへ > ヤマザキ > ザクザクメロンパン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ザクザクメロンパン > やにゃさんのクチコミ

ヤマザキ ザクザクメロンパン 袋1個

  • 発売日:----

只今29食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 4
見 6
買 5

ザクジャリ♪ パン生地は少しパサつきありσ(^_^;)
ヤマザキのザクザクシリーズはどうしてもスルーできませんσ(^_^;)
これまでもいくつかの「ザクザク」をいただいてきましたが、今回もあっさり釣られました♪(笑)

パールシュガー大好きなので、今回は念のため常温で。溶けたら残念過ぎます…!!

パッケージにちょっとだけ工夫?
小さく書かれた「ザクザク」は、パッケージの面ではなく裏側というか…内側?にプリントされていました(^^)

ビス生地は結構たっぷりめ。
ゴツゴツ系の表面で、この気温でもぺったりしている部分はありませんでした。
特に縁の部分はビス生地が垂れてクッキーのようになっているところもあって、ムフフー(*´ω`*)

ひとくちいただくと、確かにザクザク食感!
パールシュガーとザラメのおかげかな!?
そして、クッキー生地そのものもサクサクとした部分がありました。甘めで美味しい♪

パン生地はというと…あれれ、こんなにパサついていたっけ?という印象σ(^_^;) 期限は2日後だったので、期限のせいだとは思いたくないのですが、どうでしょう?
クリームが入っていたら気にならなかったかもしれませんが、むぎゅっ、もさもさっとしたパン生地は私としては珍しくちょっと気になりました。

でも、総合すると私好みの甘くてザクザク、サクサクした美味しいメロンパン♡
とても美味しくいただきました!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/11 18:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ザクザクメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る