もぐナビホームへ > ヤマザキ > アップル&カスタードクリーム コッペパン > パープルさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > アップル&カスタードクリーム コッペパン > パープルさんのクチコミ

ヤマザキ アップル&カスタードクリーム コッペパン 袋1個

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


パープルさんの評価

総合 2
味 2
見 3
買 2

懲りずに買っちゃうから汗
このコッペパンシリーズは、一番最初のダブルピーナツクリームを酷評して以来、遠ざかってました。

コチラはお値引き品で遭遇〜
ちょっと迷ったのですが、ゆっくり買い物する時間がなくあまり考えずに購入しました。

冷凍しておいたものをお昼に頂きました。

色白コッペパンは賞味期限当日に購入したからか、少しパサり気味かな。
お行儀悪いけどパンの中身を覗き見…
クリームは極端に少ない訳ではないけどやっぱりシリーズ発売当初より少なくなってると思うなぁ。
コッペパンにしてはカロリー低いし仕方ないのかな。

クリームは片寄って塗られてました。

私が買ったものはアップルジャムが少な目で果肉のしゃきしゃき感はナシ。

カスタードクリームの方が量が多くてかなり甘かったので、アップルジャムの存在があまり感じられなかったですね。

味は美味しいけど一度食べたらOKだね。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/10 19:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ アップル&カスタードクリーム コッペパン」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る