もぐナビホームへ > トップバリュ > チーズタルト > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > チーズタルト > nekokurumiさんのクチコミ

トップバリュ ひとときスイーツ チーズタルト 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今16食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 4
買 5
リピしたい

チーズ濃厚。
トップバリュ ひとときスイーツ ・・・最近HITするものが多いのでイオンやマックスバリュで売り場チェックが日常化。パケは地味なんだけど、自分用だし中身重視。チーズ系の焼き菓子は甘さだけじゃなく塩気も効いていて後を引く引く。
タルト生地は厚めでざっくり、チーズ生地はちょっと癖があるかなぁ?香りのせい?思いのほか濃密でねっとりコッテリ重い感じ。ひとときスイーツのなかでは甘さは控えめでしたね。おつまみ寄りの仕上がりでしたね。
甘い系の焼き菓子を求めている方には物足りないかな?でも塩気の効いたものが好きな私は好みでした。

【2019/1/31追記】
久しぶりに購入しました。
今度はオーブントースターで焼いていただきました。
焦げる直前まで焼いて、外側のタルト生地がカリっと香ばしく、チーズの部分が少しとろける感じになって「焼いたほうが美味しい」と感じました。
また購入すると思います。多分。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/06/07 14:37

コメント(2件)

これ大好きでよーく買ってます^ ^
トップバリュの焼き菓子の中では、これと四角いチーズケーキがお気に入り^ ^
By あんめろんさん  2018/06/08 06:02:05
 
-
あんめろん さま
コメントありがとうございました。
四角いチーズケーキ・・・今度探してみますね。
By nekokurumiさん  2018/06/08 09:44:56
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「トップバリュ チーズタルト」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る