もぐナビホームへ > Pasco > Pasco あらびきソーセージ > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco あらびきソーセージ > まやかなななさんのクチコミ

Pasco あらびきソーセージ 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ほんのちょっとの手間でおいしさ倍増させよう。長い粗挽きソーセージもいいね。
総菜パンは温めて食べる、というのが私の鉄則。
この「パスコあらびきソーセージ」も、そのままだと、パン生地がぱさっとしていて、ソーセージも硬くて、マヨネーズも油脂の塊っぽくておいしくない。
でも、ちょっと温めると、ふわふわになったパン生地に、溶けたソーセージとマヨネーズの油脂分が融合して、それはもうとってもおいしくなる。ソーセージの粗挽き具合も、そのままだとほとんど感じられないけれども、温めることで中の油脂が溶け出すからなのか、粗挽きならではのざくざくした食感が復活してくる。
また、ソーセージがパンからはみ出している!ので、最初の1口からソーセージの味を楽しめるのも嬉しい。
ただ1つ注文をつけるなら、私にとってソーセージパンにはケチャップが欲しいところ。マヨネーズを減らして、そのぶんケチャップをつけてくれないかな。

入手:購入品/ドラッグストア/クスリのアオキ

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/05 11:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco あらびきソーセージ」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
49件

この商品のクチコミを全てみる(49件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る