もぐナビホームへ > 間食健美 > Befco タニタ食堂監修のおせんべい アーモンド > ayumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > Befco タニタ食堂監修のおせんべい アーモンド > ayumiさんのクチコミ

Befco タニタ食堂監修のおせんべい アーモンド 袋16g×6製造終了

  • 発売日:2016/3/1

只今9食べたい


view


ayumiさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

醤油味より甘塩のほうが煎餅感あるな
スギ薬局に行ったら面白いお菓子を発見、さっそく買って食べてみました。

堅いから嚙み応えがあって良いわ、私は歯がボロボロだからちょっと不安を感じつつ食べていたら、嚙み応えがあるから満腹感も確かにあるね。

お煎餅は新潟の栗山製菓が作っているので美味しい、原料は米、おから、アーモンドです、普通の煎餅から見たら、ちょっと違う原料で作られているけど、嚙み応えがあって噛むほどに煎餅の香ばしさが口の中で広がるみたいな感じです。

甘塩味だから辛さなんて感じない、でも甘くも無いし、これならビールのつまみにしても良いかもしれないですね。

でもこれよく考えてあると思います。

堅いからちょっと食べたら満腹感が得られるし、

6袋入りなので2袋も食べれば十分だ、

この1袋は16gで66.8KCalしかありません。

これからの季節の置き替えダイエットに最適って思いました。

さっき食べた醤油味と今食べた甘塩味と2種類あるみたいですが、私は甘塩味のほうが好きです。

入手:購入品/ドラッグストア/ドラッグセイムス

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/02 13:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Befco タニタ食堂監修のおせんべい アーモンド」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る