もぐナビホームへ > フジパン > 塩キャラメルプチロール > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 塩キャラメルプチロール > SANAさんのクチコミ

フジパン 塩キャラメルプチロール

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

塩キャラメルプチロール
フジパン 塩キャラメルプチロール。プチロールシリーズの今月の新商品。さっそく購入しました。

塩キャラメルクリームとバニラ風味クリームを巻いた、小さなロールケーキです。
との事。

容量はいつもと同じく、プチロールが6個入り。生地はしっとり柔らかで、ダブルクリームが甘くて美味しい~(*^^*)

ロール生地はいつもと変わらず、わりとしっかりめでしっとり、もふり。真ん中の塩キャラメルクリームはネットリ?柔らかで、甘い中にほんのり塩がきいていて良いですね~。塩入りフレーバーはあまり好きではない私でも、大丈夫な塩加減。バニラクリームは安定の少なさでほとんど主張せず。笑
想像通りな感じでしたが、とても美味しく頂きました~。

【2019/6/21追記】
去年とはパケもJANコードも変わっていましたが、味は特に変わらずだったのでこちらに追記しておきます。
ただ、キャラメルクリームは去年と比較すると少ない気がしますが…今年もとても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/01 11:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 塩キャラメルプチロール」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る