もぐナビホームへ > フジパン > ミルクロック > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ミルクロック > SANAさんのクチコミ

フジパン ミルクロック 袋1個

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ミルクロック
フジパン ミルクロック。今月の新商品かな?初めて見かけて、好みだったので購入しました。

北海道産牛乳使用のミルククリームを折り込んだ生地に、ポップシュガーをトッピングしました。
との事。

見た目は表面に凹凸のある四角い?サイコロ型のパン。生地はしっとり柔らかで、甘くて美味しい~(*^^*)

生地は本当にしっとりで、よーく見るとミルククリームの生地が分かります。優しい甘さのミルク風味で、食べやすくて良いですね~。表面のポップシュガーは少なめ?でしたが、少しシャリッとする部分もありました。
シンプルなミルクパンが好きな人にはオススメです。とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/06 11:14

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

野良さん
いやー、今月の新商品はチーズ系&抹茶系が多いので、正直食べたい物があまりなくて…
そんな時にヤマザキのHP掲載ない商品等を発見したので、迷わずゲットしてる感じです🎵笑

フジパンの~ロック、定期的に出てたんですね~これからは要チェックせねば(*´▽`*)
ミルクロックもシンプルですが私は好きでした❤️
By SANAさん  2018/05/09 15:08:10
 
-
抹茶系微妙ですか?
抹茶は私もそれほど魅力を感じないんですよね〜。チョコとかあんこみたいな爆発力ないから美味くてもあんま楽しくないから飛びつかないw
HPに出てない商品はこんな時楽しみくれるけど逆ん時は困り者ですよねw
そういや薄焼きメロンパン見ました?その名の通り薄いけど400kcal超え〜(;′Д`)
By 野良猫876さん  2018/05/10 13:31:28
 
-
野良さん
なるほど~確かに抹茶は他のに比べると苦味がポイントだからパンチがないですよね。私はその苦味が苦手なのですがw

薄焼きメロンパン、まだ見たことないですー!
ビッグメロンパンもインパクト大だったのに、さらに上回る感じかな!?
カロリーは恐怖ですが、楽しみー❤️
By SANAさん  2018/05/10 18:11:44
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る