もぐナビホームへ > セブンカフェ > 濃厚くちどけのガトーショコラ抹茶 袋4切 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 濃厚くちどけのガトーショコラ抹茶 袋4切 > レビュアーさんのクチコミ

セブンカフェ 濃厚くちどけのガトーショコラ抹茶 袋4切

  • 発売日:----

只今33食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
リピしたい

もったり抹茶
2個ずつ個包装され、食べやすいガトーショコラ。
折角なので二通りの食べ方をしようと思います。
一つは常温、一つは冷凍で。

まずは常温から。
もったりねっとり。しっとり食感。
小ぶりながら確かな満足感。
口当たりなめらかでしっかり抹茶味。
甘さ控えめでほろ苦い味わいです。
抹茶の風味の後にホワイトチョコの甘さの余韻が残って、抹茶が苦手な人でも楽しめるかと思います!

続いて冷凍を実食。
もったりねっとり。
常温のものよりみっちりと密度が高くなりました。
密度が高くなったことにより、満足感もこちらの方が高め。
常温よりも甘さが抑えられ、抹茶の苦味などを感じたい方には冷凍がオススメですね。
ひんやり冷たく、口の中でゆっくり溶かすようにして食べると美味しいです!

どちらも美味しかったですが、これからの時期は冷やして頂くといいかもしれません。
私個人としては温めても美味しそうなので、今度は温めていただいてみようと思います(笑)

#おやつ大賞

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/30 06:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンカフェ 濃厚くちどけのガトーショコラ抹茶 袋4切」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る